20080826

ヤマハRD250純正部品、車庫から発掘

RD250純正ウインカー
��月8月とSV650の車検整備、マメタンのレストアと一段落したので、次はヤマハRDのレストア整備と言うことでまず車庫の中を片付けていたら、純正部品が発掘されました。ウインカー4個セット、全く使ってないので新品同様ですね。
RD250純正バックミラー
そしてバックミラー、こちらも手に入れた時から別のバックミラーが付いていたので私が乗り始めてからは一度も使っていません。
その他壊れたスピードメーターなども出てきました。RDで転倒した記憶は無いのですが、いったいこのメーターはどんな歴史を辿って来たのだろう・・・?最終型のデイトナのメーターだろうか。
��Dの整備は来年にかけて進めることになるので気長に行きたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿