20080729

マメタン キャブオーバーホール・Fブレーキ組み立て

OR50キャブレターメンテナンス済
キャブレター オーバーホール完了しました。不動になる前は元気に走っていた様なので、フロートの設定などは触らず、汚れ落しとジェットの清掃などを行いました。まあまあキレイになりました。
OR50フロントブレーキ メンテナンス済
そして、フロントブレーキも清掃・組み立て、こちらはパッドの遊びの調整がちょっと面倒です。ホイール、フロントフォーク等を組んでから再度調整になるかもしれません。
その他、サビの出ていたスイングアーム、ブレーキペダル、サイドスタンド、マフラーなどは、軽くサビを落し黒塗装を行いました。これで一通り部品の汚れ落し、清掃は完了しました。明日からは組立作業に移ります。全体が組みあがってからはキャブレターとオイルポンプの調整、ブレーキの調整、その他こまごまで完成となります・・・・・あと3,4日が勝負か・・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿