20080730

SV650は車検から帰って来ました。

��V650が車検から帰って来ました。ユーザー車検も考えたのですが、車検切れ状態で、自賠責の手続きとか仮ナンバーの手続きとかが必要になるので、今回は運んでもらって車検通してもらいました。一応整備は自前でやってあったのでほとんどそのままで車検完了です。・・・さてさて、これから2年間で何キロ走れることか・・・・年間2000km走れるかな??

車検から上ってきて気が付いたのですが、チョークワイヤーの分岐部分の不良について、ハンドルを右に一杯切るとワイヤーが伸びて蓋が開いてしまうようです。ワイヤーの取り回しが悪いのだろうか・・・・購入時より触っていないのですが、ワイヤーの遊び調節は出来るのかな?明日確認しようと思います。
任意保険もRDからSVに移したのでいつでも出発できます・・・・って、どこへ出発するんだ?・・・・あっ、これでやっと念願の携帯電話で車載カメラバイク編の計画をスタート出来ます。いつ完成するか判りませんが・・・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿