20080720

SV650のチョーク不調について

チョークワイヤー不良チョークワイヤー正常
��Vのチョーク使用時の不調について、チョーク経路を確認してみたところ、まず、チョークワイヤーの分岐部分のカバーが開いていました(写真左)、本来は右写真のようになっていなければなりません。全く気が付きませんでした。とりあえず正常位置に戻しエンジン回転の確認をしてみましたが、やはりチョークを引くと回転は安定しません。どうやらキャブレター内部の問題か調整不良だと思います。ただ、この部分はチョークを利用しなければ問題ないのでしばらく様子を見ようと思います。・・・ネットからの情報もあまり見つからないので、根本的な解決法があればご指導下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿