20080712

マメタン(OR50)はばらばら?ばらばら?

マメタンフレーム

マメタンはとりあえずばらばらになりました。ネジ一本から、あらゆる部品にいたるまで、どれもこれもサビだらけオイルだらけで先が思いやられます。
マメタンエンジン

エンジンはこんな感じです。前の持ち主からの情報によると、間違いなく破壊しています。ばらしてみないとどこが原因か判りませんが、ぱぁ??ん!の音と共にエンジンストップとの事、さてさてどうなることやら・・・・。
っで、その他のこまごました部品達は・・・・・

マメタン部品

こちらで一式です。エンジン部品を別にしたら、バイクプラモデルより部品点数少ないかもしれません。いたる所にくもの巣が張っていました。一つ一つ清掃、錆取り、電装のメンテナンスとか作業満載です。

0 件のコメント:

コメントを投稿