20080704

コンタクトスプレーとシリコンスプレーとブレークリーン

ケミカルスプレー各種

アースケーブルを購入したついでにホームセンターでケミカルスプレーも買ってきました。
※ コンタクトスプレー アース接点などの状態を改善して電流の流れを良くします。SVのセルモーターのアースボルトの状態が悪かったので使いましたが、他の接点も一つ一つ確認して行こうと思います。
※ シリコンスプレー 潤滑剤ですがゴムなどへのスプレーも大丈夫との事だったので、タイヤ交換時に使ってみようかと思っています。・・・・この使い方が正しいか悪いのか判りません・・・・もし問題があるときはお知らせ下さい。
※ ブレークリーン 脱脂剤なのでしょうか・・・10%増量に惹かれて買ってしまいました。マメタンがオイル汚れとか、砂ほこりとかでぐだぐだなので、汚れ落としに使ってみようと思います。・・・しかしこの大きさは思わず手に取ってしまう大きさです。

0 件のコメント:

コメントを投稿