20080704

スズキOR50(マメタン)タイヤ IRC TR1

マメタン IRC TR1

マメタン用のタイヤも購入しました。IRCのTR1です。ブロックパターンのオフロードっぽいタイヤです・・・・っが、贅沢は言っていられません。・・・・・このタイヤしか無いのです。マメタンのタイヤサイズは、フロント2.50-15 リア3.00-14なのですが、TR1の2.50-15と2.75-14を新品チューブとセットで購入しました。リアのサイズはBSのTW8に3.00-14が唯一あるのですが、前後でメーカーが違うとなんか・・・・なのでTR1の2.75-14で妥協しました・・・・正解だと思います。・・・ただSV650で泥沼にはまっているので、いつマメタンに手を付けられることか・・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿