20080726

マメタン レストア 今日のお仕事

ダイナモケース 磨き前ダイナモケース 磨き後
ダイナモカバー磨いてみました。写真ではかなり違うように見えますが、それほど違いはありません。古めかしさを残しつつの仕上げ(手抜きとも言う)です。
マメタンフロントフォーク 磨き後
フロントフォークもとりあえず磨いてみましたが、オイルシールは仕事をしていない様なので、ダンパー無しのフロントフォーク状態です。・・・・なにやらオイルシール修正方法があるみたいです、どうせもともと駄目もとなのでやってみようかと思っています。
マメタンエンジン組み立て
エンジンはピストン、シリンダー、シリンダーヘッド、組み付けました。購入してあった液体ガスケットを塗って組み付けたのですが、効果の程はどうか・・・結果はまだまだ先の話になりそうです。ゴムホース類はどれもガチガチで使い物にならないので新品と交換しています。さて、明日は何をやろうかな・・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿