20080706

DIME ECOLOGY エコカーとかソーラーパワーとか燃料電池とか


DIME Ecology (ダイムエコロジー) 2008年 8/3号 [雑誌]発売になっています。増刊号となっていますが、いろいろな方式のエコカーの紹介とか、これからの事とか、住宅のソーラーエネルギーとか風力発電とか燃料電池とかエコ家電とかとか、おもわず買ってしまいました。
自動車はあと何年かの間にハイブリッドカーとか電気自動車とか燃料電池車とかの割合がどんどん増えていくと思われますが、その後には必ずバイクにもその流れが来ると思います。決して避けては通れない流れですね。今から少しずつ情報収集しておかなくては・・・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿