20080806

マメタン 外観はほとんど完成

2008/08/06のマメタン
マメタンは外観はほとんど完成しました。バッテリーとプラグを取り付けてガソリンを入れればエンジンの始動テストは出来ます。その後キャブレターの調整でエンジン周りは完了です・・・エンジンがかかればの話ですが・・・。
OR50 ガソリンフィルター取付
タンクは予備のキレイなタンクをとりあえず付けましたが、サビが出る可能性もあるので車庫に転がっていたガソリンフィルターを取り付けました。マメタンはガソリンコックからキャブレターまで10cmくらいしかないので、フィルターを付ける長さが確保出来なかったのでホースを長くして一回りさせて取り付けました。この辺りまでは順調だったのだがな???。  次の記事へ続く・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿