20080823

マメタン ニュートラルランプが点きっぱなしに???

マメタン ニュートラルランプケーブル
本日、またマメタンのエンジンをかけて調子を見たところ、エンジンはまあまあだったのですが、今度はギアを入れてもニュートラルランプが消えません。・・・・おや??たしかしばらく前は消えていたはずだが・・・・。
ニュートラルランプのケーブルはフライホイールの近くにあったので、ダイナモカバーを外してみました・・・・、そのダイナモカバーでケーブルを押しつぶしていました・・・。ボディと短絡してランプが点きっぱなしになっていました・・・・すべて私のミスです・・・・テンション下がる↓。
ケーブルをビニールテープで巻いて、ボディの切れ目にキチンと通してカバーを付け直しました。はぁ??疲れた、疲れた。

0 件のコメント:

コメントを投稿