20080801

携帯電話で車載カメラバイク編 スタート

携帯電話で車載カメラバイク編1
��V650の車検が完了して走れるようになりましたので、早速携帯電話(DOCOMO F903)で車載カメラバイク編をスタートしようと思います。
自動車編と同様にF903を入れるケース部分はバルサ材とカッティングシートで全く同じに制作しました、この形が一番使い易くなります。鉄板、アクリル板での制作も考えましたが、加工し易さからまたバルサ材になりました。あとは鉄のステー材三点程を組合わせてハンドルに取り付けられるようにしました。
携帯電話で車載カメラバイク編2
ステー材とボルトナットとバルサ材総額1000円くらいでしょうか。

携帯電話を取り付けてみると・・・・

携帯電話で車載カメラバイク編3
タンク側から見るとこんな感じです。
携帯電話で車載カメラバイク編4
ヘッドライト側から見るとこんな感じです。この状態でハンドル部分に取り付けます。

0 件のコメント:

コメントを投稿