20080827

マメタン 自賠責保険加入完了

マメタンのレストアも大方済んだので、本日自賠責保険に加入してきました。どれだけ乗れるか判らないので、とりあえず2年間8790円でした。これでやっと走行テストが出来ます。あぁ?、また何かトラブル発生しそうな予感がドヨ?ンっと背後に感じます。・・・クランクケースの中にサビ残ってたしな?、いきなり焼付いたりしたらがっかりだな?、フロントブレーキが心配だな?、合鍵作ろうと思ってホームセンターに行ったらありませんと言われた・・・そりゃ、30年前のカギだし無くて当たり前か・・・一個しかないので無くしたらまたまたガッカリです。こう言うのを一つずつ楽しまないと古いバイクは乗れないのですね・・・・どんまい、どんまい・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿