20080813

携帯電話で車載カメラ バイク編 PCで音量50% 札幌市手稲山


携帯電話で車載カメラ バイク編、風切り音が大きいのでPC上で「ULEAD VIDEO STUDIO」を使用して音量を50%に絞りました。PC上で編集する場合は、F903の場合動画形式がASFでオーディオコーデックがG.726となります。G.726のコーデックがPCに入っていないと音声編集が出来ないので気を付けて下さい。インターネットからダウンロードしてインストールすることが出来ます。他の携帯電話でも要領はさほど変わらないと思います。
撮影場所 札幌市手稲山ロープウェイ駅より下り、途中より手稲山旧道を下る。

上記ビデオが重たい時はこちらをどうぞ。同内容、YAHOOビデオです・・・


0 件のコメント:

コメントを投稿