20080829

マメタン 20年ぶりに走行 ミ?ン、ミ?ン原付2ストの音(ムービー)


試運転も済んだので、免許取りたての甥っ子も試運転に行きました・・・・・押して帰ってきました・・・私「どうした?」・・・甥「エンストしたけどキックしたこと無いからエンジンかけ方わからない」・・・私「・・・・・」、そうですよね?自動車学校でキックの仕方は教えてくれないよな?、ってかキック自体見たこと無いか・・・。昔、RD250にバックステップ付けて、キックペダルが干渉してキック出来なくて外してしまい、1年間くらい街中でもどこでも押しがけスタートしていた時期がありましたが、そんな事は考えられないんだろな?・・・つまらん!押しがけ修行させるかな・・・。
あっ、甥っ子は2度目の試運転で無事に行って帰って来れました。めでたし、めでたし、、、。

0 件のコメント:

コメントを投稿