20081101

SUZUKI SV650は冬ごもりに突入

��008年も11月に入り手稲山に雪が降り、札幌市内も初雪が間近となりましたので、本日SV650はバッテリーを外し冬眠に入りました。
��0代のピチピチ、バリバリの若者ならまだ暫くは走れそうですが、バイクに乗る以前にすでに外に出るのさえかけ声が必要なご老体なので、ちょうど良い時期かなと・・・・。
今年は車検を取ったのが8月頭だったので2ヶ月ほどしか乗れませんでしたが、来年は4・5月あたりから乗れますので、また車載カメラで撮影しようと思います。札幌からどこまで遠出できるか・・・老体に挑戦!
その前に冬の間に10kgはダイエットしなくては・・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿