20081116

シビックフェリオSiR メインリレーとデストリビュータ

RZ0132メインリレーシビックフェリオSiR デストリビュータ
シビックフェリオの修理結果です。左がメインリレー3000円也、これで直れば安かったのにな?。品番RZ0132となっていますが現在はRZ0157となっていました・・・形も変わっていて17年の歳月は長い・・・。
そして、右が故障原因の大元のデストリビュータ、50000円です。どちらが壊れてもエンジンは掛からなくなりますが、かかるお金は全然違います・・・中古バイクが一台買えたぞ!!
このあと、コントロールユニットが壊れて70000円くらい掛かって、燃料ポンプが壊れて15000円くらい掛かるのか?・・・なるべく長寿命でいて欲しい物です・・・まだ、新品が入手出来るだけましか・・・マメタンもRD250も新品部品なんて皆無だもな??。

0 件のコメント:

コメントを投稿