20081130

まだ続く SV650 スタント


やぁ?、そろそろお腹一杯になってきました。SV650でこれ程の運転をしたいとはおもいませんが、っと言うか絶対無理・・・30歳若返って、30kgやせたら可能性はあるかも・・・・。
��25cc位のオフロードバイクとかを使ってパニック回避の為の練習とかはしたいですね?、普通に考えたら合法的に練習出来る所など皆無ですよね・・・。白バイ隊員などは日々オフロード・オンロードの訓練を行っているそうですが、一般のライダーにも生存の為の練習場所を作って欲しいものです・・・。
北海道のライダーは半年冬眠なので、春先の初乗りでは緊張しますよね?。

0 件のコメント:

コメントを投稿