20081110

Mr.Bike (ミスターバイク) 2008年 12月号 原付二種アンダー125cc特集


Mr.Bike (ミスターバイク) 2008年 12月号 [雑誌]が発売になっています。なんと今月の特集は原付二種アンダー125cc大特集です。これは買うしかありません。
歴代の原付二種車の紹介、現行で購入出来る原付二種は何か?海外のアンダー125ccバイク2009年モデルとかたっぷりとページを取っていろいろと掲載されています。
読んでいて驚いた事・・・なんと現行生産している国内原付二種はスクーター・カブを含めても数種類しかないと言う事・・・まだ生産していると思っていたら生産終了になっている車種が何台もありました。あり得ない状況です。
こんな悲惨な状況で、原付二種の生産数が増加していることは信じられないですね?。メーカーにはユーザーの希望に添って、最低でもロード・モタード・オフロード・スクーター・ビジネスなど五車種くらいのラインナップは揃えて頂きたいものです。いかがでしょうか?

0 件のコメント:

コメントを投稿