20081127

SV650 バラバラ事件 fromオランダー


オランダの方のビデオです。SV整備中ですね。
さすがVツインのトラスフレームはエンジン降ろすとスッキリです。こうやって見ると整備性良さそうですが、プラグ一本交換するのも一騒動なのは乗った人間にしか判りません。カウル類も隠しボルトがあったりして気を付けないと力任せに壊してしまったりします(・・・危機一髪、私はセーフでした)。
他にも、現在懸念中のカムチェーンアジャスタの整備性もイマイチのような情報があるので、心して取り組もうと思っています・・・・冬は寒いので来年の作業となりますが・・・・猫と作者はコタツで丸くなる・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿