20080919

東本昌平RIDE 16―バイクに乗り続けることを誇りに思う


東本昌平RIDE 16―バイクに乗り続けることを誇りに思う 発売になっています。今月はHONDA NSR250でした。レーサーレプリカNSRと言えば・・・・HONDA MVX250ですよね?・・・へそ曲がり度発揮です。あ?懐かしの昔々の思い出、当時MVX乗りの友人と待ち合わせ、その友人は来る途中で転倒、今日はもう乗りたくないと・・・仕方なく私が40kmほどの道のりを壊れたMVXに乗り手信号で右左折、家まで帰った楽しい楽しい思い出です・・・(注、RIDE16とは関係ありません。私の実話です)。・・・東本昌平RIDE 16発売になっているから買ったらと言う話でした?

0 件のコメント:

コメントを投稿