20080902

ヤマハRD250 1977年型と最終1980年型

RD250×2 1
��AMAHA RD250 手前1977年型 奥1980年最終型
RD250×2 2
状態は下の上くらいでしょうか。一応中古で購入時より車庫保管です。どちらも現在不動・・・だと思う。不動になって乗らなくなった訳では無いので、整備すれば動き始めると楽観しています。1977年型の方はRDが欲しくてバイク屋に持ち主を紹介してもらい、直接交渉しに行って手に入れた物で思い出一杯です・・・懐かしい。
��980年の方はたまたま売りたい人がいて、他の人に渡るなら私が買おうと言うことで思わず買ってしまって今に至ります。確か3万円だったはず(安い!!)転倒暦ありであちこちベコベコでしたが・・。
どちらもフロントブレーキの信頼性が良くなればすぐにでも乗りたいのですが、これは来春に向けての宿題です。・・・・2008年8月現在の我RD達でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿