20080909

東本昌平RIDE15・14


マメタンレストアひと段落したら、更新する事が無くなってしまった・・。っで、外で遊んでばかりで忘れていました。東本昌平RIDE15・14はずいぶん前に発売になっていました。RIDE14はYAMAHA V?MAX、RIDE15はHONDA GL400が巻頭イラストです。GL400なんか懐かしいですね?Vツインなのですが、馬力は全然無くて重量はナナハンクラスでオジサンしか乗らないバイクで当時は興味も沸きませんでしたが、今思うとこのへそ曲がり具合は良いですね?。シャフトドライブだしアメリカンなのかどうなのか判らないポジションとか・・・・。・・・乗りたいとは今も思いませんが・・・懐かしいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿