20080901

我家の2スト揃い踏み、RD250×2 OR50

RD250×2 OR50 我家の2スト 1
マメタンのレストアもひと段落ついたので、今日は車庫を整理・・・何年ぶりかでRDも太陽の下に姿を現しました・・・我家の2サイクルバイク揃い踏みです。マメタンのガソリンタンクが100%サビだらけで悲惨な状態で心配だったのですが、RDは車庫保存だったので思ったよりキレイでした。
RD250×2 OR50 我家の2スト 2
ただ2台ともフロントブレーキ周りがオイル漏れなどでかなりダメージを受けていました。やはりレストアにはフロントブレーキをどうするか熟慮しなければならないようです。
RD250×2 OR50 我家の2スト 3
マメタンもなんとか走れるようになりましたが、1977年RD250はいろいろ思い出もあり、また走れるように治して楽しみたいです・・・・北海道のバイクシーズンはあと2ヶ月弱なのでこれからレストア始めても中途半端になると思うので、RD2台は来春からのスタートにしようと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿