20080921

2008年9月6日全面開通、国道393号赤井川・倶知安を走ってみた。


��008年9月6日全面開通した国道393号線、小樽・赤井川・倶知安間を走ってみました。道幅もそこそこ広く、コーナーも緩やかなので、ツーリングで走るには快適です。F1カーでも全開で走れそうです。バイクで峠道を攻めたい派には物足りないかなと思います。ゆっくりとツーリングを楽しみましょう。
��93号線は小樽方面から開通部分へ行く前に、毛無山周辺のコーナーが楽しいので、峠派はこちらで楽しんで、倶知安とか喜茂別方面へ向かいましょう。小樽から倶知安まで1時間程度です。

上記ビデオが重たい時はこちらをどうぞ。同内容です。


0 件のコメント:

コメントを投稿