20080903

1977RD250と1980RD250、メーター周り

1977RD250メーター1980RD250メーター
新旧RD250メーター周りです。左が1977RD250、右が1980RD250、明らかに違います。この部分も個人的には1977RDの方が好きです。1980RDはあまりにシンプルすぎるかなっと・・・。しかしこの1980年型RDのメーター、転倒暦があるので一部カバーに凹みなどありますが、ほとんど日光に当ったことが無いのでタコメーターのレッドゾーンの赤色など全く色褪せがありません。カバーを板金かパテでキレイに直したら新品同様になりそうです。1977年型RDのメーターは一時期毎日のように乗っていたので、さすがに色褪せが見られます。まぁ、それも年式相応と言うことで良いかなと思っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿