20080917

左手グローブ
本日、SV650でちょこっと走ってきました。今日現在で距離は9306kmとなりました。車検取得時が8442kmなので1ヵ月半で864km走行です。体力の低下を考えると遊びだけでこれだけ走れればまあまあかなと思います。燃費は長距離中心で23.5?25km/l走っています。来週から北海道は気温が下がって秋に突入だそうで、10月には冬眠に入る時期になってしまうのでしょうか。
っで、左手のクラッチ側のグローブなのですがボロボロになってしまいました。グローブが古いのもありますが、どうもクラッチが重い・・・遊びもギリギリまで多くしてあまり握らなくて良いようにしているのですが、走行距離が200kmを越えた辺りから指に力が入らなくなります。もう少し軽いと長距離も快適なのですが・・・・。クラッチケーブル交換すると軽くなる??来年の作業ですね・・。

2 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    こんにちは。
    レギュレターのトラブルは多分大丈夫になりました(^^;
    が、やはり何処かにまた壊れるのでは??という不安が(笑)
    クラッチレバーアッシをゼファーやZRXのアジャスト付きに換えると結構いいですよ。
    ただレバーが黒になってしまうのが難点かもです(^^;

    返信削除
  2. 1 & 2 bike funfun2008年9月18日 16:16

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    としさま
    アドバイスありがとうございます。クラッチレバー検討してみたいと思います。
    あと、体力、握力、健康増強計画でも考えようかと思います。
    またよろしくお願いいたします。

    返信削除