20100709

第四回小樽クラシックカー博覧会IN小樽市総合博物館・・2010.8.22

第四回小樽クラシックカー博覧会IN小樽市総合博物館が8月22日、日曜日に開催されるそうです。
��輪車は20台ほど、4輪他は100台が展示されるそうです。展示参加も出来るそうで、参加資格は1988年以前に製造された車両とのこと・・・我がRD250も楽勝で資格クリアーです。・・・出るか・・・小樽まで自走出来るか・・・無事に帰ってこれるか・・・それ以前にそれまでに走れるようになっているのか・・・?
そうだ、マメタンで参加と言う手もあるぞ・・・1978年型だったかな?、ただ今年はRD250に専念しているので全然乗っていません。エンジンかかるかな?・・・。
っと言うことで、8月22日は、ツーリング兼クラシックカー鑑賞で小樽に集合しましょう。

第四回小樽クラシックカー博覧会IN小樽市総合博物館のホームページ

0 件のコメント:

コメントを投稿