20100729

一大事です・・・RD250のレストアは完了したが、我身のレストアが・・・・・

いやぁ??、RD250のレストアも完了したし試運転、試運転と意気揚々としていたら・・・大変な事に気が付きました。
バイクに乗る時用のジーンズが・・・履けません・・・・いいえ、ジーンズは悪く無いです・・・悪いのは・・・わ・た・し・・・我身のレストアをすっかり忘れていました。
さてさて、どこからレストアを始めるか・・・、外装(着る物)を一新するか、エンジン(体)から手をつけるか、外装一新の方がお手軽だけど、将来を見据えてエンジンから始めないとな??、あぁ?憂鬱だ?。
��Dには常に二人乗りを強要しているようで、ほんと申し訳ないっす・・・。目指せ!25kg減量!
我が身のレストア失念

0 件のコメント:

コメントを投稿