20100716

RD250、キャブレター内外掃除取り付け・・・バイクらしくなってきた・・・

RD250、キャブレター掃除済み
RD250、キャブレター取り付け
��D250、キャブレター周り、外側はかなり汚れていたのでパーツクリーナーと綿棒で掃除、内側は思いのほかキレイな状態で、ジェット類のつまりのみ確認して組み立て・・・乗らなくなる前は問題なく走っていたので、フロートなど触らなくても大丈夫でしょう・・・たぶん・・・。
綺麗になったので、バイクに取り付けました。なんか一気にバイクがバイクっぽくなってまいりました。あとはワイヤー類を取り付けて、電装を確認して、バッテリーとガソリンで始動するか・・・・?
だんだん先が見えてまいりました・・・7月中にはなんとかなりそうですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿