20100605

単管パイプで整備スペース・・・周りに同化

単管パイプで整備スペース・・完成
単管パイプで整備スペース・・周りから見てみた。
単管パイプで整備スペース、ペンキ塗りも終わってほぼ完成したので車道側からも写真撮ってみました。
植木などと、こげ茶色のペンキでほぼ周りと同化して、気にして見なければ気がつかないのではないかと思います。・・・コッソリと静かに作業したいので狙いどうりですね・・。
ヤマハRD250、整備スペースに置いてみた。
早速、RD250を置いてみました。見事なほどギリギリです。一度外に出してみましたが、ハンドルが入り口よりやや広く、ハンドルを曲げつつなんとか脱出成功と言った感じでした・・・ここで出なければ初めからやり直しだったのでかなりヒヤヒヤしていましたが、これで心置きなくRDをバラして掃除・サビ落とし・磨きと着手出来ます。
・・・ここから先は、YAMAHA RDのカテゴリでボチボチ掲載していこうと思います・・・ナマ暖かく見守っていただければありがたいです・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿