20100603

単管パイプで整備スペース・・・入り口

単管パイプ整備スペース・・入り口、骨組み
単管パイプ整備スペース・・入り口板張り
単管パイプ整備スペース・・入り口板張り裏から
単管パイプ整備スペース・・入り口、完成
単管パイプで整備スペース作りも佳境に入ってまいりまして、最後の入り口作りです。
整備スペース同様入口前も狭いスペースで、扉を大きく開けるスペースが無い・・・と言う事で思いついたのが、スーパーカー・カウンタックよろしく、ガルウィングドア???・・思いついたときは我ながら良いアイデア?とか思ったのですが、世の中そうは甘くない、横開き扉のように板一枚で完成とはいかず、骨組みくんで補強、蝶番を付けて薄い板を貼って完成となったのでした。
これにワイヤーを付けて、開けるときはワイヤーを引けば簡単に上側に開く・・・はず・・だったのですが・・・結末はまたこの次。

0 件のコメント:

コメントを投稿