20100604

単管パイプで整備スペース・・ペンキ塗り

単管パイプで整備スペース・・ペンキ塗り1
単管パイプで整備スペース・・ペンキ塗り2
単管パイプで整備スペース・・入口ドアは・・
単管パイプで整備スペース、木の部分はペンキを塗って仕上げます。
裏側の継ぎ接ぎの壁もペンキを塗ったらほとんど目立たなくなりました・・・目出度し目出度し・・。
ちなみに、諸々購入した中でペンキの単価が一番高価でした。ペンキ侮れず・・・まぁ、これで木の腐食が防げれば良しとします。冬場は1m以上は雪に埋まってしまいますから対策は必要です。

そして、入り口のガルウィングドア?!・・・っはこんな感じです。ワイヤーで吊るしてカッコ良くしようと思っていたのですが、思った以上に戸の重さが重たくてワイヤー1本で吊るすのは無理でした。・・・っで、あ??もういいや、棒でつっかえ棒だ?!の写真がこれです。意外と手軽で快適なのでこのままで終了にすることにしました。
さぁ、これでやっと当初の目的、RD250のレストア整備を始められます。・・今年中に終わるかな?。

0 件のコメント:

コメントを投稿