20100623

RD250、メーター周り組み立て、取付

RD250、メーター周り組み立て
一度ばらしたメーター周り、掃除をして組み立て、バイクにも取り付けしました。これでまた一段とバイクらしくなってきた・・・。
掃除のコツ・・・新車同様にしようとはしない・・・33年間の年月が感じられるような仕上がりに・・・ずぼらな掃除とも言う・・・。
メーターやランプ類を取り付けるベースが鉄板でサビだらけだったので、ここは錆止め・塗装をしましたが、あとはウエスでゴシゴシ、端子にコンタクトスプレーをかけて完了です。
現在総走行距離は33年間で24118km、まだまだ走れると思うのですが・・・どうでしょうね??。
RD250、メーター周り取り付け

0 件のコメント:

コメントを投稿