20100625

RD250、前後鉄板フェンダー表裏の状態

RD250、前後フェンダー表
��D250、前後のフェンダーは鉄板にメッキされたものです、時代を感じますね?。
表側のメッキは微妙にサビが出来ていましたが、磨いたらソコソコ綺麗になりました・・・っが、裏側は・・・サビだらけ・・・、明らかに表裏でメッキの質が違うようです。ホイールのメッキも表裏で違っていましたし、ヘッドライトケースの表裏の塗装も違うし・・・そういう所に限ってサビが大量に発生、もう少し塗装の質を上げてくれれば33年後にこんなに苦労しなかったのに・・・って、そこまで考えるメーカーは無い!!
裏側は例の如くサビチェンジェーを塗ってとりあえずサビ対策、何年持つかな・・・。
RD250、前後フェンダー裏

0 件のコメント:

コメントを投稿