20100624

RD250、小物部品清掃済み

RD250、小物部品清掃済み
��D250、小物部品の清掃も進んでます。最近のバイクは使用が減ってきていると思うのですが、鉄部品はほぼ間違いなくサビが出ていて、いろいろ困ったもんです。あと、スポンジもダメですね?、触るとポロポロ崩れていきます。アルミ部品は、酸化はしていますが磨くとソコソコ綺麗になるので◎◎、プラスチック部品も丈夫で◎◎です。ゴム部品は、良くないのですが、使われている場所によって良否の状態がかなり違うのが判りづらいところです。
さて、これらの小物を取り付けるとまたバイクっぽくなっていきそうです。ワクワク・・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿