20090518

マメタン ガソリンコック不良、またまた・・・さて、どうしたものか・・・

マメタンのガソリンコック不良、増設コックで様子を見ていたのですが、キャブレターへのガソリンの流れ込みは止められたのでオーバーフローは無くなったのですが、やはり標準コックのON・OFFの可動部分から微妙にガソリン漏れが・・・。
これは現状ではどうにもならないですね?。コック内パッキンを自作しかないかな?。
ネットだとモンキー・ゴリラ用のガソリンコックは安く新品が手に入るようです・・・・これはマメタンに使えるでしょうか?どなたか情報下さい・・・形は良く似ているのだがな?・・。
マメタンのタンクのねじ山は13mmのようです。

0 件のコメント:

コメントを投稿