20070508

こっちはお宝?SRX?6プラモデル

SRX?6プラモデル外箱

そしてCB750Fのプラモデルと一緒に出てきたこちらはYAMAHA SRX?6です。TAMIYAのWEBで検索した所、こちらは生産終了の様です。っと言う事は・・・・お宝化??・・・って、この前ヤマダ電機のプラモデル売り場で見たような気がするのですが。まだまだ在庫が普通に流通しているみたいです。実車の人気もSRに比べて微妙な地位だったし。へそ曲がりの私としては、個人的に好きで中古を探した事もあったのですがね??。
SRX?6プラモデル中身

っで、中身がこんな感じです。CB750Fより部品点数が少ないようです。別にだからどうだって言うわけではありませんが、お宝目指して保存しようと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿