20070528

USA仕様のCB1100F見たことある?

HONDA CB100F USA

��Y5代目バイクCB1100F・USA仕様。見たこと無い方も多数いることと思います。思った以上にでかいです。写真からも車庫を占領している感じが伝わるかと・・・乾燥重量が235kg位で110馬力なのに・・・リアの標準タイヤは120サイズです(今時250ccでももっと太いだろう!)。馬力を受け止められるはずも無く、どこでアクセルを開けてもタイヤはズルズル滑ってました。やはりUSA仕様と言う事で平坦な直線道路を一気に500km位走るような使い方が正解だったかもしれません。個人的な運転技術の未熟さは棚に上げて、コーナーはだめだ!っとか言ってしまう口先男でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿