20070507

お~なつかしきや~

CB750Fプラモデル外箱

いつ購入したかも忘れてしまう位前のCB750Fのプラモデルを部屋の片隅から発見しました。こっ、これはお宝か!っとTAMIYAのホームページで検索しましたところ残念ながら現在も発売中でした。さすが世界の名車はいつまでたっても現役です。
CB750Fプラモデル中身

中身はこんな感じです。新品なので当然袋も閉じたままです。今考えてみるとこのプラモデルは保存するために購入したのではなくて、作るために購入したと思うのですが、物忘れの激しい私はいとも簡単に過去の物としてしまったのでしょうね?。こうなったらあと20年保存してむりやりお宝にしてしまおう!

1 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    はじめましてこんにちは~
    なんか作らないのもモッタイナイし、作るのもモッタイナイですよねぇ~(笑)
    私も数十年前に赤色作りましたが、・・・(汗)
    風化しないように完全密封して、補管してくださ~い!

    返信削除