20070524

燃料コック

RD250 1979

写真がなかったもう一台のRD。YAMAHA RD250 たぶん1979年最終型だと思いますが、写真が出てきたので載せてしまいます。以前に「バイク暦」でも書きましたが購入直前に転倒されてしまい(決して私がコケたわけではありません。)3万円での購入でした。今思い返してみると、そんなに大破したわけではないし(メーターが少し凹んだ。普通に走れる。)購入したのは1986年頃(だと思う、)・・・実は7年落ち位でしかなかったんですね?。3万円って、とんでもなくお買い得だったのではないでしょうか??ちなみに当時すでに1977年型のRDに乗っていたので、こいつはそのまま永い冬眠に入ってしまいました。(今もぐっすりと眠っています。)ず?っと車庫保存なので外見はそこそこですが、もう中身はボロボロですよね?私の体と一緒です(高血圧・中性脂肪・高尿酸値・・・・)。

1 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    初めまして。ネット検索でここへたどり着きました。
    ��Zの燃料コックの中の樹脂テーパバルブの部番を捜しています。
    ��Zでは単品の指定がないので困っています。
    ��D最終型の1A0のコックがRZと良く似ています。
    詳しいコックの画像を見せて頂け無いでしょうか。
    よろしくお願い致します。

    返信削除