20070531

GX400角タンクが凹凹凹

YAMAHA GX400 1977年型

友人の家に遊びに行って土の地面に止めておいたら倒れて、以前凹ませてパテ埋めしてあった部分がぱっかり脱落の図。自虐的な一言が目を引きます。この脱落部分が免許取得3ヶ月目でガードレールとちょっとあったときの跡です。なんで右側?と言うご意見もあると思いますが、ちょうどガードレールの切れ目の端がぶつかったと・・・ガードレールと仲良くなった割りには最小限のダメージで済んだと思っています。他は全く無傷でした。っで、パテ埋め、自前下手くそ全塗装、GOLDラインとなっていたのですが、この日を境にまたまた全塗装、REDラインへと変わっていきました。・・・なんで右側に倒れたんだ言いますと、センタースタンドで止めていたら右側だけ土にめり込んで、ドテッ!とまたそこにちょうど良く20cm大の石が庭石としてあり・・・・・。まぁ、どれもこれも楽しい思い出となっております。

0 件のコメント:

コメントを投稿