20070526

怨霊??のSV650

怨念のSV650??

ある日ツーリングに行って眺めの良い駐車場で写真を撮ったら、こんな写真が写っていました。これはバイクに憑いた怨霊か?はたまたこの地に住む自縛霊か?フィルムカメラで撮影したものだったので、カメラ屋から受け取ってきた袋からこれが出てきた時は、ほんとにしばらく状況を把握できず呆然としていました。・・・・っが、落ち着いたところで分析してみると、撮影に使ったカメラには何年も前のフィルムが残ったままで、その残りのフィルムを使い切るための撮影だったのでした。その最後の一枚がこれ、きっとフィルムが伸びてしまったのでしょう。確かにカラーも微妙にセピア調だし。・・・・それともやはり何かの霊か??近くの神社でお祓いしてもらった方が良いのか?まぁ、今まで無事故だから大丈夫だろう。

0 件のコメント:

コメントを投稿