20070716

YAMAHA RD400 ほとんどノーマル


��977年型RD400ほとんどノーマル仕様です。こうやってRDのビデオを探していると、この1977年型が非常に目に付きます。最終型のデイトナ仕様はあまり見つかりません。あちらの方々はこの角タンクが好きなようです。私も大好きです。実は私はアメリカ人です・・・・・・うそです。日本語以外は喋れません。このRDもそうですがタイヤもきちんとTT100GPを履いているあたりのセンスが勉強になります。チャンバーを付けているRDが割りと多いのですが、私としてはノーマルのメッキマフラーを付けていてほしいと常々思っています。勝手な思い込みですが・・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿