20070712

軽キャンパーfan 2007SUMMER

本屋さんで立ち読みしていたら見つけました。バイクとは関係ありませんが、ちょっと似た匂いを感じるかな?・・・っと。軽自動車を改造したキャンピングカーの書籍です。私の場合15年物のCIVICセダンに乗っているのですが、最近キャンピングカーとは言わないまでも、HONDAのバモスなどの軽のワンボックスで何処でも好き勝手なところに消えてしまいたいと思う事が多々あります。カメラとかビデオとかパソコンとかいろいろ載せて車で寝泊り、各地の温泉で入浴、・・・・ささやかな希望です。あっ、北海道では軽と言えども、4WD、オートマは絶対条件です!!

0 件のコメント:

コメントを投稿