20070709

ヤマハRD250クラッチケーブル

RDクラッチケーブル

��D250用のクラッチケーブルです。新品だとは思うのですが定かではありません。RDのクラッチはケーブルが新品でも非常に重いことは間違いない!!です。
RDクラッチケーブル2

現在は古いケーブルの現物があれば、個人にでも新品のケーブルを作ってくれるメーカーもありますので中古部品も取っておいたほうが良いと思います。プラスチック部品の再生などでも型取り用に現物が必要になります。いまさら遅いのですが、25年も所有し続けるのであればもっと新品部品をストックしておくべきだったと悔やむばかりです。無い状況を楽しむと言う事も言えますが、有るに越したことはありません。

0 件のコメント:

コメントを投稿