20070720

札幌秘境100選って??

北海道新聞で札幌秘境100選と言うのが紹介されていました。札幌近郊に秘境100選って??そんなに無いだろう!札幌ってどんだけ田舎だ!と言う突っ込み所満点ですが、その辺りも作者の思惑通りで、まんまと乗せられてしまったという感じです。実際秘境か??っと言うのも多々ありますがそれを承知で観光してみるというのも良いのではと思います。本州方面から来て短い滞在期間の間に行って見ては?とは決していえませんが(もっと有名な観光地を楽しんで下さい)、ゆっくり時間を掛けたツーリングが出来るのであれば、回ってみるのも良いのではと思います。
秘境100選ver.2
札幌秘境100選

0 件のコメント:

コメントを投稿