20070728

変な、おかしな乗り物

キャタピラーバイクです。これもGIGAZINEで紹介されていました。スノーモビルでないか?っと言う意見もありますが、乗ってみたいですね?。そう言えば、昔々にはスノーモビルに保安部品を付けたモデルが公道を走っているのを見たことがあるような気がするのですが、妄想なのだろうか?こんなキャタピラーバイクにもナンバー付けて冬道走りたいです。普通に自動車追い越したりしたらビックリするだろうね?。前にも書いた事があるような気がしますが、4輪バギーもナンバー付きモデルを発売すれば良いのに・・・・そう思いませんか??ヘルメット着用バイク免許必須にすれば何も問題ないと思うのですが・・・。
こちらもGIGAZINEから変な乗り物特集です。(かなり重いページなので要注意)。絶対作れません!

0 件のコメント:

コメントを投稿