20070718

別冊モーターサイクリスト U?125cc


別冊モーターサイクリスト2007年8月号の特集はU?125ccの大きな魅力、つまり125cc以下はいいぜ!!!と言う特集です。そうです私も常々思っていました。排ガス規制などの為にどんどん市場は小さくなってしまいましたが、125cc以下なら自動車任意保険の原付特約を利用することで、安心(社会的責任)も果たしつつバイクのオープンエアを楽しむことが出来て最高の環境ではないかと思います。自動車も最近は軽自動車がバカ売れしている状況で、もっとメーカーが逃げずに開発をして種々のラインナップを発売すればマーケットが出来るのではないかと思っています。っと言う訳で別冊モータサイクリストU?125cc特集をお読みください。

0 件のコメント:

コメントを投稿