20070705

CB750Fバックステップ

CB750F バックステップステー

��B750Fのステップステーです。CB1100FのUSA仕様はアメリカ向けと言う事でツアラー風な作りになっていて、キャストホイール・メーターカウル・アップハンドル、そしてステップはかなり前の方にセットされていました。このステップを国内CB750Fと同じバックステップ位置に変更するためのステーです(純正部品?)
バックステップキット

っで、バックステップキットなのですが、これはCB用なのか他のバイク用なのか今となっては全く記憶がありません。結局CB1100Fは最後までノーマルのままで乗っていたので全く使いませんでした。あっ!ステップキットはRD250に付けて使ったかも・・・。RDはどのバックステップを付けてもキックアームをキックする時に干渉してうまくいきませんでした。バックステップ使う為にキック外して街中押しがけしていた時期がありましたが、さすがに限界を感じて諦めました。当時は街中押しがけカッコイイ?!とか思っていましたが、今考えたら滑稽以外の何物でもありません。思い出して書いているだけでテンション下がってきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿